1分で分かる!あまがい歯科 お試しホワイトニング 5000円 保険外治療費について 相談室(Q&A) スタッフ求人情報 スタッフブログ
店舗情報
アクセス

埼玉県久喜市北青柳
1011-1

診療時間

月・水
9:00〜13:00/15:00〜19:00
火・金
9:00〜13:00/14:30〜18:30

9:00〜13:00/14:30〜16:30

木・日・祝:休診
祝日がある木曜は診療

駐車場

ご来院の際はご自由にご利用下さい。

スタッフブログ

中学のクラス会  【2014.11.29】

2014.11.30

zDSC00996

 

宇都宮で中学校のクラス会がありました。
春先に卒後39年ぶりのクラス会をするという案内がありました。
当時は1学年に8クラスあって300人以上生徒がいました。

 

僕は高校卒業までは宇都宮にいましたが、その後、仙台-東京-神奈川-埼玉と
移り住んでおり、仲のいい友達とはたまに会っていましたが、仕事が忙しくなり
埼玉でのお付き合いが多くなるにつれ旧友に会う機会もなくなっていました。

 

今みんなに会って誰かわかるんだろうか、話し相手がいなかったらどうしよう!という思いがあり

正直、出席するか迷いました。

 

 

 

「え~ちゃん」、「あまがい」、「あまがいさん」・・・ 会場に着くと懐かしい響きが…

OH~ みんな面影あるじゃないですか。

 

よくいっしょに遊んだよね。

剣道部のしごきはキツカッタよね。

みんな活躍してるんだね~。

恩師の先生も参加してくれて一気に思い出がよみがえりました。

 

 

結果ホテルを予約し、最後は宇都宮の屋台横丁なるところへ案内され

深夜まで旧交を温めました。

 

来てよかった・・  また皆と会いたい・・  と思った1日でした。

青春時代の友達っていいものですね。

 

 

↑